プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きなスーパーカーを教えてください。
ちなに僕はマクラーレンセナが好きです。
フェラーリだったらエンツォ、
ランボだったらウラカンEVOまたは新型カウンタックがかっこいいなとか思います。
ポルシェとかはカレラGTが好きです。
アストンマーティンはDB11とか

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

ロールスロイスでしょ。


乗り心地最高と思う。
乗った事無いから,わからへんけど。
    • good
    • 0

ボンドカー史上、最も奇想天外なロータス・エスプリ


http://coolmaterial.com/wp-content/uploads/2013/ …

・・・実は既にマイカーだったりします。残念ながら潜水機能はありません、どころか雨漏りが止まりませんが・・・。
    • good
    • 0

これまで私が(人の借りものですが)乗った車から、


ランボルギーニカウンタックLP500S
ランボルギーニ・ディアブロ
フェラーリ(ディーノ)206
ポルシェ930
などから

ディーノ206がハンドリングが楽しいクルマでした。
直線ではディアブロですね。
総合では、930のパフォマンスが素晴らしい。

またお乗りたいのはディーノ206ですね。
(貸して貰えればの話です)
    • good
    • 0

会計士志望の子だね。


会計士の業務そのものに魅力あるなら否定しないけど、金目当てならもっと稼げる職業を模索する方がマシかもしれない。会計士の場合、稼げたとしても実績を積むのに時間が掛かし、会社を作って運営するまでを若いうちに実現するのは他の職種よりとても不利に思う。
そうそう、若くしてこういう車に乗る姿は、その若さで財を成した才能を羨望されるのではなく、客観的には『金持ちのボンボン』と逆に映るものなので、そのへんの自覚は必要。運転が下品だったりハイブランドに拘った身だしなみだったりすると、バ〇息子の称号を貰いかねないからね。

質問に答えるんだった…

>あなたが好きなスーパーカーを教えてください。
自分はおそらくキミの親より年寄りなんだけど、近年の車にはほとんど興味ないかな(ゴメンよ)。
子供の頃、近所のオッサンがLP400とか308GTSに乗せてくれた。
 挙げるとすれば、ディーノだね。
車の性能は全く大したことないんだけど、品格があると言うか、自分には放つオーラが桁違いに見える。
 あと乗ってみたいのは、ランチア ストラトス。
それでも普段フツーに運転するなら、新型になっても結局クラウンあたりが『無難に使いやすいよね』ってつまんない結論になるかとw

ガルウィングが好きなら、トヨタやマツダにもあったんだよ。
スーパーカーをより楽しむために、国産車の系譜を知っておくのも面白いと思う。光岡自動車の「オロチ」とか、いろんな意味でスーパーだし^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会計士以外で稼げる職業って何がありますか?
医者になるっていう選択肢もあると思いますが、僕の学校では中高一貫の中学校なので高校も決まっているんですが、医学部受けるには学年で8クラスぐらいある中の一番上のクラスに行かなければならないそうです。今の学力では到底届きません。
ほかには、税理士もありますが調べてみると初任給がサラリーマンとほぼ変わらないらしいです。(若いころに稼ぎたい)
>客観的には『金持ちのボンボン』と映る
たしかにバカ息子に見えますね。努力してきたのにその正反対だと思われるのは皮肉ですね(iДi)

お礼日時:2022/12/05 17:01

シエルビーコブラ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスタング!!

お礼日時:2022/12/05 17:01

ステイサムが映画で乗ってるヤツ。


車種は分かりませんが。
「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん720sっていうヤツです

お礼日時:2022/12/04 18:14

映画「007」の歴代ボンドカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アストンマーチン派ですか?
それともアストンマーティン派ですか?
僕はアストンマーティン派です

お礼日時:2022/12/04 18:15

フェラーリモンツァとか休みの日に眺めながらコーヒー飲みたいです

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯3杯いける

お礼日時:2022/12/04 18:15

ランボルギーニ・カウンタックLP500S


子供の頃、スーパーカーブームを体験していますので

子供の頃はLP500S派と、512BB派とで別れていましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもすごい車ですね

お礼日時:2022/12/04 18:16

F355

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリはやっぱ赤色(個人的には黄色も好きですが)

お礼日時:2022/12/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!