プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収集について。
あなたが収集している物は何ですか。

A 回答 (6件)

収集とは少し感覚が違いますが、スノードームとテディベアをたくさん持ってます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スノードームってなんですか

お礼日時:2022/12/04 11:40

オンゲのゲーム内通貨


勿論無課金で収集
かなり時間を使っています
萌えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 11:41

CHANELの香水。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級品

お礼日時:2022/12/04 11:41

お金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 11:41

あるとすれば画集かな。

でもいつ手放しても良いです。そもそも収集癖=執着心と考えており良い傾向だとは考えていないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術系

お礼日時:2022/12/04 11:41

ギターを弾く時の、


ピック...です。

音色の違いを、色々試してみたくなって。
収集とまでは、いかないかも知れませんが、15枚くらいは持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくて平らで

お礼日時:2022/12/04 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!