プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺がゴミ収集車の人におむつ欲しいですって言ったらゴミ収集車の人は、なんて言いますか?

A 回答 (6件)

薬局でお買い求めください。

    • good
    • 0

「おむつよりオツムが必要なんじゃねーか?」ですね!

    • good
    • 0

母が横にいたら母は、なんて言いますか? ← こんな所できかないで


実際にゴミ収集車がいる時にあんたの女親に言ってみたらいいじゃん。

無職だからゴミ収集車がくるときは寝てるかw?
    • good
    • 0

ゴミにゴミはやれん!

    • good
    • 0

おつむが……。

    • good
    • 2

ただの精神障害者みたいのが絡んできたって思われるだけで


相手にもしない。
危害が及びそうなら警察に通報される程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母が横にいたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/22 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!