dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バタートースト 紅鮭おにぎり どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

いつも食べたいのが紅鮭おにぎり!


たまーに、無性に食べたくなるのがバタートースト!

どっちも好きです。
    • good
    • 0

どちらも好きですが、紅鮭おにぎりかなぁ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

製造原価がかなり違いますね


同列に比べるには無理がある
サケの方が好きです
しかも紅鮭
高級鮭ですね
バタートーストの方も余程の高級食パンと特別なバターでなかったら勝負にならないでしょう
    • good
    • 1

紅鮭おにぎり!


おにぎりはソウルフードです✨
    • good
    • 1

月水金はバタートースト。


火木土は紅鮭おにぎり。
日曜は、昨日のカレー。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

日曜日とかゆったりしたときはバタートースト。

普段は紅鮭おにぎりかなと思います。
    • good
    • 0

紅鮭おにぎりが好きです(^^)

    • good
    • 0

紅鮭おにぎりですね。

バタートーストも好きですが、
どちらかというと紅鮭おにぎりの方が好きです。
    • good
    • 0

紅鮭おにぎり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!