アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下描き段階なのですが、違和感はありますか?それと客観的に見てダサいでしょうか?アドバイスをお願いしたいです!

「下描き段階なのですが、違和感はありますか」の質問画像

A 回答 (4件)

すまんです。


女性っぽい顔立ちの男性かと思っていました。
    • good
    • 1

てことは女性なんですか?


体も腕も手もごついので、男性かと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな意地悪なんですか(т-т)さっきまで性別がはっきりしない=中性的、どちらとも取れる、と言っていたのに今度は男だと思ってたってあからさまにわざと嫌味で言ってますよね( ; ᷄ᾥ ᷅ )

お礼日時:2022/12/04 20:04

>体つきが男か女か分からない、という解釈でよろしいですか?


顔もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー顔は画質が悪くてまつ毛とか見えないですもんね!すみません…

お礼日時:2022/12/04 15:24

右手は杖を握らせた方がいいと思う


人物の性別がはっきりしない
体からどのように翼が生えているのかわかりにくい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体つきが男か女か分からない、という解釈でよろしいですか?

お礼日時:2022/12/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!