アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻、整形鼻ですよね?
かなり違和感ありますよね?
客観的な意見をください。

「この鼻、整形鼻ですよね? かなり違和感あ」の質問画像

A 回答 (4件)

整形には見えませんね。


自分も同じような鼻してます。
自然で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の角度からの写真も投稿しました。
そちらにもコメントいただけると助かります。

お礼日時:2022/12/30 22:21

別の角度の写真とは?どこに?

    • good
    • 0

整形鼻を見抜く目がないのですが 逆に どこが整形鼻に見えるのでしょうか? 普通の鼻に見えますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の角度からの写真も投稿しました。
そちらにもコメントいただけると助かります。
3ヶ月前に手術をして自分ではなかなか見慣れず、違和感しかなかったので、第三者の意見を聞きたかったんです。

お礼日時:2022/12/30 22:20

>この鼻、整形鼻ですよね?


シラネ
>かなり違和感ありますよね?
べつに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の角度からの写真も投稿しました。
そちらにもコメントいただけると助かります。

お礼日時:2022/12/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!