プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界最小記録の条件は、公式の試合で、折り返し(クロスボール)が、ゴールラインに1ミリしか重なっていなかった所から蹴り出され、それが得点に結びつく事が条件です。

この条件で、三苫の1ミリクロスは、現在確認されている限り、世界最少記録ですね?

「三苫の1ミリ折り返しは世界最小記録ですね」の質問画像

A 回答 (4件)

おそらく、そうなんでしょうね。



加えて、W杯史上の影響度合いも、絶大。

あれが【イン】と判定された結果、日本はスペインに2-1で勝利し、グループリーグの首位通過決定となるとともに、ドイツのリーグ敗退が決まってしまったのですから。
    • good
    • 2

判定開始がここ1~2年ですからね・・・


それに、精度が2mmだから、大きく技術が変わらない限り記録です。
    • good
    • 0

だと思いますが、疑問なのが証拠とされるこの写真が本当に折り返しの瞬間だったのか、という事ですね。



超スロー動画ならともかく静止画ですから次の瞬間完全に出てるかも知れないし。そこはもう公式を信じるしかないのでしょうか。
    • good
    • 0

記録ですね。

左からだったらどー見ても外でしたしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!