アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起時間について
今日、彼女と部屋でイチャイチャしてパンツ以外お互い脱いで抱き合ったりしてました。高校生だし彼女から何か言わない限り最後まではしないようにしようと思ってるのですが4時間くらいあそこがたったままでした。たまに1分くらい萎えるのですがその1分後にはびんびんです。
こんなに長時間たってられるものですか?
なにか今後良くない影響とかありますか?
また家に帰ってからすぐ抜きましたが抜かずにたち続けるのはよくないのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。


元気な高校生なら、充分ありえます。
抜いてしまえば、元に戻ります。
何も心配することはありません。

私の若い頃の話(20歳頃)。
彼女とプールに遊びに行きました。
彼女の水着姿を見た途端に勃起。
遊んでいる間中、ズ〜と勃起したまま。
プールから出て、速攻でラブボへ行きました。
約3時間、勃起したままでした。
お腹の筋肉が痛かったです (;_;)
翌日は筋肉痛も取れて快調でした。
    • good
    • 1

通常の男性ならまず無いですが...

「勃起時間について 今日、彼女と部屋でイチ」の回答画像2
    • good
    • 0

射精しなきゃ持続は可能ですね


状況によっては射精しても可能だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A