プロが教えるわが家の防犯対策術!

長友さんの ブラボー しつこすぎませんか?
ウケ狙いかも知れませんが、36歳の人が、カメラの前で痛いと思わないのでしょうか?

私だったら、恥ずかしくてたまりません。

A 回答 (27件中1~10件)

薬物中毒者みたいで怖いですね・・・



でも、記者が付きまとってうるさいから丁度いいかも。
実際の話、大会中に本当の事は言わないのが鉄則ですから、頭がおかしいふりをしてる方がチームの為になってる。ベテランの技です。
    • good
    • 18

長友が長年イタリアでプレーして、唯一覚えたイタリア語が「ブラボー」だったのです。

ベラボーな話です。
    • good
    • 11

長友が長年イタリアでプレーして、唯一覚えたのが「ブラボー」だったのです。

ベラボーな話です。
    • good
    • 4

脳筋おっさんらしい言動ですね。

    • good
    • 5

人生サッカーだけという、そういう選手が少なかったから負けたんでしょ。

    • good
    • 0

アプリ(匿名)で努力してる人の悪口をこそこそ書いて楽しんでいるあなたに比べて、少しも痛いとは思わないですけど?w



あなたがどんな人か知らないけど、まぁ長友さんの方が国に貢献してる可能性は極めて高いでしょうね。

自分より優秀な人の陰口をアプリ(匿名)で、コソコソ書き込んでる自分は恥ずかしくてたまらなくないんですか?w

もし、恥ずかしくない/長友さんより社会に貢献してると思える人生ならブラボーだわ。
    • good
    • 9

それだけ凄い事だったんだけどね。


あと、快挙で喜んで はしゃいでいる人を見て、素直に「良かったな」と思えずに、「バカじゃない?」って感じる人が多いって 今の日本人の心もすさんできてるよなー。
いちいちそんな所にイライラするほど余裕がなくなってるんだね。
    • good
    • 8

しつこいです。


盛り上げる、と言いますけど髪染めることでどう盛り上がるのかも
理解できません。
強豪に勝ったこと自体は素晴らしいことです。
私も何度も繰り返しフルゲーム観返すくらい凄かった。
ただそれとは全く別の話で、
試合後のインタビュー見る限り、一番落ち着きがなく
浮足立ってるようにしか見えませんでした。
GL突破したというだけですので。
その先を勝って初めてブラボーの連呼も良しでしょうよ。
若い選手の方がずっと落ち着いてしっかり大会に専念してるように見えました。
    • good
    • 18

PKで惜しくも負けたけど、感動したよ!! 彼らはよく頑張った!!

    • good
    • 6

サッカーのことはよく分からない「にわか」です。


ドイツ戦の後の連呼は、あっけにとられました。
ですが、スペイン戦の後のは、「よく頑張ったね。耐えたね。貴方もブラボー」と思いました。
恥ずかしいとは思いません。

今 このタイミングで、こんな質問が立っていることが、なんか恥ずかしい。
ウケ狙いかもしれませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!