dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女子です。職場で上司からいつもひどいことをされて、今日店長に、その人のことを相談しに行ったら、その人にされたことを思い出してしまい、感情的に鳴り、涙が溢れてきて店長の前で泣いてしまいました。20歳で泣くのは恥ずかしいことですよね?

A 回答 (3件)

いえいえ。

いくつになっても、辛いと泣きますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



恥ずかしくはありません。辛かったんですね。店長さんに正直な気持ちを全部話しましょう。

改善されるといいですね。
    • good
    • 0

店長が「泣くほどひどいことされてるのか」って思ってくれればいいんじゃないですか。

こういう時ウソ泣きする人もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!