プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドロッとしたタイプで風呂の黒かびがハケで塗ると同時に真っ白になる洗剤なんですが、あれって市販品で同じようなものはありませんか?

A 回答 (4件)

そもそもテレビショッピングで宣伝しているのも市販品ですからねぇ


以前工場に上司が持ち込んだ特殊洗剤が面白いほどよく落ちる代物でして使ってたら大目玉喰らったことがありますw
「それ高かったんだよぉぉぉぉ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、テレビショッピングでは買いたくないので。

お礼日時:2022/12/05 20:55

黒カビがこびりつく事がなく


使った事は有りませんねー。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2022/12/06 18:04

オキシフィニッシュとか


ウルトラハードクリーナー??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に使ったことがありますか?

お礼日時:2022/12/06 17:52

カビキラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれはカビだけでしょ?
テレビショッピング見たことないですか?
同じようなもので市販品がないかということなんですが。

お礼日時:2022/12/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!