プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事について
女性の参加者が多いヨガとかピアノとか料理とかに男性が1人行ったら浮きますし恥ずかしいですよね?
行く人は気にしないですか、それともコソコソと行ってまかすか?

A 回答 (5件)

ピアノはそんな女性ばかりではないと思いますし


ほとんど個人レッスンだから関係ないのでは?

ヨガはほとんどいないしウェアやいろんなポーズとかとふから
女性側が恥ずかしがることはあるかも咲かれませんね
ちょっと居づらい空気かも
でも教室を選べばさほどでもないかと

料理教室も女性だらけのとこもあれば、男性もある程度いるところもあるから
教室選びでは
しかもどれも必需でもなく好き好んでいく場所ですから
そこに行くような人は恥ずかしがったりコソコソしたりはしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガですが、やはり居づらいか
先生からも同情してもらうくらいやし

お礼日時:2022/12/10 00:07

女性の参加者が多いヨガとかピアノとか料理とかに


男性が1人行ったら浮きますし恥ずかしいですよね?
 ↑
恥ずかしいですね。
女性は、男の中に一人でも、あまり
恥ずかしくないそうですが、
男はね。



行く人は気にしないですか、
それともコソコソと行ってまかすか?
 ↑
女性を引っかけに行くんでないですか。

そう思われるから恥ずかしい、という
こともありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的違います

お礼日時:2022/12/07 20:46

>浮きますし恥ずかしいですよね?


そう思うのは自由です。
「ですよね?」と同意を求めるように尋ねる必要性を感じませんが、自分も同じ側の人です。

>行く人は気にしないですか、それともコソコソと行ってまかすか?
気にしなければ行けますし、気にして行くならコソコソするでしょうね。

男性向けに開設されているか、参加者が少ない(全体の母数が小さい)ならば、比率差で浮きにくくなるでしょう。
そして現状のあなたの位置付けは、そこに他の男性を呼び込む広告塔だったりするかも。あなたを見て勇気出して来る可能性もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイオニアって言う意味ではいいですね
ネタにされるのはなんか

お礼日時:2022/12/06 21:12

男性が1人でも、知ってる女性と行けば軽減しますかね。


本当に1人でも、目的があって自分を成長させるために行ってるなら、恥ずかしいというより楽しいと思います。
あなたは親にイヤイヤやらされた経験とかと比べてるのですかね?
あと羞恥心や焦りを感じれない性質の男も知ってますので、ネジの飛んでるやつとして捉えても良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的はあるし、やらないと後悔するだろうとも思います。
でも気にしますね

お礼日時:2022/12/05 21:25

何で恥ずかしいの?


堂々としてれば良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか気にしまして

お礼日時:2022/12/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!