アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバゲーの現場へ行く人はライフル系などの長い物はどうやって持って行くのですか。
やはり、クルマ積みですか。
背中に背負ってバイクや自転車乗りって人いるんですか。

A 回答 (3件)

添付の画像はガンケースの一例です。


見ての通り、街中で背負っていても全く目立たない外観です。
これを持っているだけで職質される可能性はまず無いと思いますよ。
「長い銃はどうやって運んで行くのですか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 14:30

ショップに行けば長物用のガンケースが色々売っています。


外観はスポーツ用品のケースとそんなに違わない物が多いので、普通に背負って電車に乗っても特に注目を集めたりはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長物用のガンケースはいいのですが
そんなの担いで歩いていたら目立って
警察の職質の的になりませんか。
見つかったら面倒なことになって相当時間食われる気がしますが。

スポーツ用品のケースって何でしょう。
野球のバット入れですか。

お礼日時:2022/12/06 18:22

サバゲーはどうか知りませんが


殺し屋さんはゴルフバッグに入れて持ち歩くみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
それはいいですね。
あんまり怪しがられませんね。

釣り竿のバッグも良さげですね。

お礼日時:2022/12/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!