アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルべとかいう長距離サイクリングイベントが有りますが
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB …
長距離を自転車自走なんて疲れてやってられないので自転車はクルマに積んで走って
チェック場所だけ自転車でチェックしてあとは全部クルマに積んで走ってもわからないのでは
ないでしょうか。
そのほうがラクでいいですよね。
寝る時も車内で寝れますよ。

A 回答 (3件)

もちろん車を使ってもわかりません。


ブルベに参加する人の話を聞くと、頭おかしいですね。壁が高いほどやる気が出るようです。自分自身との戦いに勝ったということが勲章なので、彼らは順位や物が欲しいわけではありません。だから彼らにとって車を使う意味ってないんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
クルマを使ってもわからないならそれで結構です。

自分にとってはレジャーとはラクに楽しむものだと思っています。
だから
自分にとってはクルマを使う意味は重要に有るんです。
頭のおかしい奴等とは一緒になりたくありませんからね。

お礼日時:2022/10/12 21:37

車で参加すること。


チェックポイントだけ自転車を車から下し通過すること。

それ自体がメンドクサイから、参加しない方が良いよね。
その方がラクでいいですよね。
寝る時も「家」でテレビ見ながら寝れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てを自転車で走ると疲れて過酷ですが
そこそこ走るのでしたら楽しいでしょう。
好きな食い物も沢山食ったら飽きますね。

クルマに積んで走れば部分的にそこそこ楽しめてラク出来て疲れません。
その辺がいいのですよ。

お礼日時:2022/10/12 21:48

自転車で走る事が楽しい、目的なのだから、車に積んだら無意味。


疲れてやってられないなら、そもそも参加しなけりゃいいんだし。
どうせへそ曲がりなだけの設問なんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車で走る事が楽しいのは自分も同じです。
但し、程度や限度って有りますよね。
そこそこ楽しめればいいのですよ。
好きな食い物も沢山食ったら飽きますね。

クルマに積んで走れば部分的にそこそこ楽しめてラク出来て疲れません。
その辺がいいのですよ。

お礼日時:2022/10/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!