dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FXで稼いでる方はどうやって?
手法は?金額は?

A 回答 (3件)

証拠金を多めに準備します。

FXは、ロスカットしなければ、それほどを負け込むことはありません。私は、大昔、アベノミクスのとき、FXで、2,000万円ぐらい負けたことがあります。しかし、そこから学び、やがて、そのロスカット分のリベンジを果たし、逆に利益だけで、世田谷に一戸建てを新築で建て、より安定している不動産投資に移行をしています。
経験上、FXで負けないためには、少なくとも常に2,000〜3,000万円ぐらいの証拠金は必要だと思います。そのぐらいあれば、損切りのことも考えなくて済みます。
    • good
    • 2

短期で高レバ取引を繰り返しておられるのでしょうね。


多くの方が最初はスモールスタートしてレバを次第に高くして行かれます。
    • good
    • 1

今の時期、円安領域にあるので、一般の方には稼げないです。



稼ぎたいのであれば、リアルタイムトレーディングです。
但し、差益と手数料を比較しないといけません。
稼げる金額は、元手に比例します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!