プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お道具や所作の違いはあるものの、茶道の奥深さを実感できたと思います」この文で修正すべき部分を教えてください。

A 回答 (4件)

ちょっとヘタ打った茶会の主催者の言葉なら


修正すべき点はない
    • good
    • 0

教えた側の言葉ならこれでOK



教えてもらった側なら、「できたと思います」はおかしいです。自分のことなのになぜ推測なのでしょう?
「できました」か「させていただきました」が自然です
    • good
    • 0

確認だけど、「違い」を認識したということは、複数の流派を体験したということだよね?


「実感できたと思います」ってのは曖昧に誤魔化す表現だから、「実感できました」と断言した方が好印象。
    • good
    • 0

「実感出来た」。



出来ません……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!