プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が怖いのに、歌手、俳優になるのは無理ですよね?学生時代、パワーポイントの発表もうまくできなくて怒られました。

A 回答 (4件)

経験を積めば、人が怖い(対人恐怖症っぽい?)ことは、克服できますよ。



たとえ、
一時的に怖くなることは、あったとしても。
    • good
    • 0

歌手ならイイのでは?



あんなスポットライトでは 観客なんて見えないし・・
    • good
    • 0

adoを目指せ


いけるよー
    • good
    • 1

ええ、無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!