アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eve A錠って精神安定剤的な成分入ってますか?

いつもEve飲んだ日はやる気に満ち溢れてたりするんですがたまたまですかね

A 回答 (3件)

カフェインも入ってます。


もしコーヒーや緑茶を飲んでも同様にやる気になるならそちらの効果かもしれません。
    • good
    • 2

飲んだ後、頭がぼーっとする感じがしますよね。


尿素成分が含まれていて睡眠作用があるようです、二次的に良く休めてスッキリするからその為かも知れないですね。
    • good
    • 1

入ってません・・



鎮痛が治れば 気分が良くなる・

なので 精神安定には なる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!