アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先で3000円分の誕生日プレゼントを貰ったのですが、お返しは半額ぐらいで大丈夫なのでしょうか。
就活で辞める事になったので、お礼も兼ねて渡すつもりです。
年齢は10歳程離れています。

A 回答 (3件)

出来れば同額の物がいいと思います


もう会わない方ならなおさらです
ゴディバのようなよく知られている高級なお菓子がいいと思います
写真は退職するとき会社に渡しました
「アルバイト先で3000円分の誕生日プレゼ」の回答画像3
    • good
    • 0

相手の事を思ってプレゼントを選ぶ時間、行為が大事なので金額ではないです。

    • good
    • 2

1000円で十分です


気持ちなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!