プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って1年の彼氏がいます
未だになにでえっちなことをしてるのか
何を見てるのかを教えてくれません。
頑なにです。
むしろそれを追求しようとすると
病んでしまいます...。
「1人でしたくないのにしたくなるの辞めたい」とか
「もうえろいこと考えるの辞めたい」とか
病んでしまいます。

どうして彼氏はこんなに頑なに
おかずを教えたくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女にだけは絶対に知られたく無い事だからでしょう。



彼氏にオナニさせたくなければ…いつでも私を呼んで貴方の好きな様にして下さい…お願いします。とねだってみましょう。

但し、オナニの快感は格別なので仕方のないことかもしれませんが…
    • good
    • 3

あなたと全く違うタイプをオカズにしてるからですよ

    • good
    • 1

逆になんでそんなことまで教えなきゃいけないんですか。


デリカシーなさ過ぎです。
相手にだってプライバシーはあります。
そんなの教えたら興ざめしちゃってもうソレ使えなくなるじゃないですか。
    • good
    • 1

スマホかパソコンに置いてると思う

    • good
    • 1

ちょっと引かれそうなタイプのモノが好きなんじゃないですか?


SMモノとか近親相姦モノとか、痴漢モノとか、レイプモノとか、スカトロとか。
てか、AVなんてそういう変態チックなモノが多いから私だって聞かれても教えません。
    • good
    • 1

親しき仲にもじゃないですけど、大好きな彼女からでもあんまりそういう事は聴かれたくないと感じますね。


出来ればソッとしておいて欲しいところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!