プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムの契約をして、頭金をまだ払っていないのですがこの場合契約を解除することは出来るのでしょうか?このまま支払わずにいたらどうなりますか?

A 回答 (2件)

契約書に署名、捺印して、頭金を支払いする契約になってるなら、通常は契約解除しても頭金やキャンセル料の支払い義務は残ります。



> このまま支払わずにいたらどうなりますか?

相手にしてみればメンドクサイけど、繰り返し催促、請求して、必要ならば裁判起こして、勤め先が分かってるなら会社に連絡して賃金の差し押さえとか。
自分が相手の会社だったら、かかった手数料なんかもキッチリ算定して請求すると思う。

契約書の解約の規定はどうなってるの?
    • good
    • 0

契約時の規約等の書類を見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!