プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな大好きな日本代表(笑)が敗退しちまったもんなw

A 回答 (14件中1~10件)

私はもともとサッカーにもワールドカップにも


興味はありませんが・・
日本代表が勝って大騒ぎになって
負けてワールドカップが話題にもならなくなっても
別に不思議には思いません。
そして
いちいち「にわかファン」だの何だのと
批判する必要もないと思うのですが・・
    • good
    • 0

日本代表だけで言えば、女子のワールドカップが来年夏にあります。

女子は世界一をとった経験あり。期待大です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

人それぞれです。



でも、にわかがサッカーから離れても、次に興味を示すのがWBCでない可能性は高いですね。
WBCスルーしてラグビーW杯かな?
なんせ、サッカーやラグビーのW杯とWBCでは、大会自体の質(レベル)で差がありすぎますよね?

まだ選手の思いとかを想像すると、箱根駅伝とかに興味が向かうかな?
    • good
    • 1

来年はWBCとラグビーのワールドカップだ。

    • good
    • 0

>真っ当な人類国民は、はなっから全く何の興味もない



一部の真っ当ではない社会病質者らしい回答ね。
だって、パヨクなんだもん!!
    • good
    • 0

後は来年の「G1クライマックス」を


待つばかりですッ!
    • good
    • 1

これからの八試合がクライマックス



これまではその前座
    • good
    • 1

初めからまったく興味ありません。

    • good
    • 0

準々決勝


・オランダ vs アルゼンチン
・クロアチア vs ブラジル
・イングランド vs フランス
・モロッコ vs ポルトガル

グループリーグ1位抜けで、決勝トーナメント初戦負けは日本だけですからね。

これからが目が離せない試合が目白押しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!