アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかも選択肢がいくらでも広がり、なんでもやりたいことが出来そうですね。
容姿に恵まれなかった女というのは、とりあえず勉強死ぬほど頑張るか運動を死ぬほどやって一握りのアスリートになるしかないのかな? しかも恋愛も思うようにいかないだろうし・・・、容姿によって苦労しますね女は・・。 どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

本人の意識が最も重要でしょう。

恵まれた容姿であることを認識できるかどうか。
恵まれた容姿を活かそうとするかどうか。
恵まれた容姿に頼る以上のことがあるかどうか。

性格や感性や躾や交友関係などでもまったく違った人生になります。

もてはやされて自分を見失って、気がつけばもう誰からも相手にされないという人生もありますからね。
    • 2

たしかに、見た目いい女の子はいろんな面で優遇されるかもね。

でも、女っていうだけで見た目が多少悪くてもとりあえずエッチすることに関してはそこまで苦労しないから、そこはありがたいかな。どの掲示板でも童貞さんの嘆きみたいなコメントはあるから。

まあ人並みに頑張れば見た目悪くても女ならまともな人生送れると思うよ。なぜかって、エッチに困らないから。笑
    • 0