アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登戸駅から八王子市までは小田急線を使う場合どのような経路になりますか?

A 回答 (6件)

回答読んでから添付画像の路線図(ほか1枚も)を見て下さい。



八王子のどこへ行くかわからないので「八王子駅まで」なら、
小田急線を使う理由がない限り、JR南武線で「分倍河原」、
分倍河原から京王線で「京王八王子」までが最短最安です。
https://goo.gl/maps/QUN7EbjZAB2vuahi6
(※乗換検索については添付動画も参考に)

尚、八王子駅は「JR」、京王八王子駅は「京王線」で、
両駅は徒歩 5分程なので普通に近い距離です。
https://goo.gl/maps/eu7b1W575LrnpHUp7

また、既に出た「町田」「多摩センター」経由でも行けるけど、
時間掛かる、乗換増える、運賃高くなる...なのでメリットなし。
「使ったことない経路で行きたい」と言う話なら別ですが…。

◆画像【1】オリジナルサイズ (簡略図。目印あり)
https://i.imgur.com/Qlu3gJa.jpg

◆画像【2】オリジナルサイズ (路線形通りのもの。目印なし)
https://i.imgur.com/q5294ft.png
-------------------------------------------------------
※こちらも読み忘れなく
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
「登戸駅から八王子市までは小田急線を使う場」の回答画像6
    • good
    • 0

八王子の何処までか記載無いので・・・



登戸⇒新百合ヶ丘⇒小田急多摩センター  ここまで小田急線
多摩センター⇒松ケ谷(多摩モノレール)

この経路が小田急線利用でもっとも八王子市内の駅に近くなります。
    • good
    • 0

八王子市には小田急線は入っていないので小田急だけでは不可能です。


ご存知とは思いますが、八王子駅につながっているのはJR;中央線、横浜線、八高線。京王八王子には京王線。高尾山口には京王高尾線。八王子の端っこにある南大沢には京王相模原線だけです。
あと、モノレールもありますが多摩市よりの極々端の方です。
    • good
    • 0

ものすごく遠回りだけど、どうしても


小田急使いたいなら新宿まで出たら?
    • good
    • 0

登戸~(小田急線)~町田~(横浜線)~八王子

    • good
    • 1

登戸から南武線で立川まで行き、立川から中央線で八王子が一番早いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!