プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくが子供つくったら、その子供は不幸になりますか?ぴよぴよ君のもとに生まれてきた子供なんて不幸ですか?結婚しない方がいいですか?

A 回答 (2件)

身長も高くて、モテモテになるんじゃないかな?


バスケやバレーで大活躍!
    • good
    • 0

自分が不幸だと思ってる親のもとで育った子供は不幸になります。

子供は、親の不幸の原因を自分のせいだと勘違いするものです。ですので、あなた自身が幸福になりたいのであれば、結婚も子供を持つことも、その相手と好きに決めれば良いんじゃないでしょうか。ある程度育てば、子供も自立した自分の人生を歩みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!