プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらで質問したものです。

配偶者が一日のほぼ大半寝ています。
多分一日15時間以上寝ています。
その生活がずっと続きました。

家でもご飯を作る
洗濯機の音が聞こえたら起きるなどはあるのですが
それ以外は寝ています。
洗濯もの終わったらその場で床に倒れ込んで寝ています。
たまにドスッと倒れる音がして床に寝ています。

上記が以前の質問です。
心療内科も、総合病院も異常ありませんでした。


その他の症状を書きます。
アドバイスいただけると幸いです。

一時期から金縛りが激しく、1日に何度もあう時があるみたいです。

先日は1日に5回金縛り合ったそうで、
大声で叫ぶと金縛りが解除されるので、何度か叫んだらしいのですが
(大声で叫んだらしいのですが、その声は全く聞こえませんでした)

金縛りが解除され起きると
すぐに眠気に襲われまた寝てしまうそうです。

その内2度の話が聞いてて怖くて

一度が、家のドアを開け女の子が入ってきたそうです。
胸が苦しくて締め付けられる感覚だったそうです。

そして、最後に合った金縛りは朝5時位で
多分男性の腕で首を縛られたみたいです。
腕の体温は感じ、でも苦しくはなかったそうです。
そして女の子の声が聞こえたそうです。


日中は常に脱力感があるそうです。
ぼーとして、眠気で起きれないそうです。

どこに相談したらよいでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

睡眠専門医か精神科医か脳神経内科か。

私も詳しくはないが、関連している動画をupしている医者なら間違いないかと思う。

(16) 過眠症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9 …

(16) ナルコレプシー - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観覧したらナルコレプシー、自律神経失調症がある程度あてはまりそうです。

お礼日時:2022/12/12 01:02

まずは、霊的な事も、頭に入れつつ、病院へ。

臓器見てもらおう。血液検査でわかる。肝機能と心臓。正常ならば、お寺さんか、神社で憑き物で無いか聞いてみる。霊能者に頼るのもあり。だがさいしょは内臓のけんさから。おっさん体験者だが肝炎になるとめちゃくちゃねる。24時間寝ても起きれないからだがとにかくだるい。そして、眠たい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先日結果を聞くと、
脳のMRI?は異常なし
肝機能は少し数値が高い程度らしいです。
他には少し貧血気味があるくらいらしいです。

お寺や神社どこでもいいのでしょうか?

お礼日時:2022/12/12 00:52

家相をみてもらってはどうでしょうか?


土地の事や先祖供養されているか…なども調べてみたり。
目に見えない事、分からない事だからこそ、もしかしたら不思議な力が働いているのかも知れませんね。
奥様自身もお辛いでしょうし、あなたも心配ですよね。
早く解決の糸口が見つかるといいですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数年前一度見てもらいお祓いしました。
家相になるかは分かりませんが、
家で変な音がするので、
霊感がある知人に来てもらい、ある場所で見てしまい、吐き気を催し
地縛霊?が居て専門の方にお祓いしていただきました。
そこは鬼門で水回りでした。

そこからは、変な音も何も無かったので安心していましたがもしかしたらかもですね・・・
(今はそのような現象はありません)
その時の霊媒師さんは連絡先が分かりません。

お礼日時:2022/12/12 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!