アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーにマリーム入れますか?もしくは牛乳?

A 回答 (7件)

牛乳を入れます。

生クリームは割高なのでパス。
クリープもマリームもブライトも使いません(粉末・液体とも)。
    • good
    • 0

牛乳派です。


カルシウムは大事。
    • good
    • 0

クリープライトを入れます。


クリープよりカルシウム量が多かったと思いますし、コーヒーのシュウ酸とクリープの
カルシウムを結合させて体外へ排出する事で、血中のカルシウムと結合させないように
する事で結石が出来難い様にしています。
    • good
    • 0

クリープだけが牛乳由来。


マリームとブライトは植物由来です。
    • good
    • 1

私はインスタントコーヒーはアイスでしか飲まないので、溶かす必要のない牛乳派です

    • good
    • 0

「マリーム」は、AGFの登録商標です。


クリーミングパウダーの代表的な商品には、森永乳業の「クリープ」、ネスレの「ブライト」、AGFの「マリーム」などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあマリームか?クリープか?ブライとをインスタントコーヒーに入れてますか?

お礼日時:2022/12/13 15:16

クリープ派です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!