プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昨日PCR検査をしに行きました
私は鼻に入れられるのがどうしても無理なため
唾液検査を母に希望していました
かかりつけの病院で唾液検査はないと言われて
母に無理と言いました
母は電話越しで看護師にお願いしますと検査を依頼しました
無理って言ったじゃんと大喧嘩をしたら
そんなに嫌なら歩いて帰れ、病院はもう行かせない、2度と学校きつくても休ませないと言われました
それでもやっぱり無理なため私は泣きました。
母はそれを見て笑いながら全然可哀想に見えないなど
言ってきました。
そして先生が来た時私は鼻に突っ込まれものすごく痛く泣きながら暴れてしまいました。
先生に他を当たってくださいと言われすごく反省しました。
窓が開いてる中母は私にあれほど暴れるなと言ったのにと凄く叩いてくる始末で、
こっちも無理になりどこかわからない所なのに車から降り家出のようなものをして携帯の電源を切りました。
今日未だにずっとネチネチ文句を言われていた所
年明け精神病院連れて行くと言われました。なんで、

A 回答 (1件)

鼻は私も痛いので嫌です。


しかし、確実にはそれしか方法が無いので諦めてくださいね。
嫌なのは分かりますが、もう大人なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院の先生に、仕事中電話しても迷惑なので
謝罪の手紙を書くことにしました

お礼日時:2022/12/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!