プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒りを通り越して、笑ってしまう事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 20:30

A 回答 (5件)

無いかな・・・。


瞬間湯沸かし器だからね。笑えない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく瞬間湯沸かし器です(^_^;)

お礼日時:2022/12/13 23:32

岸田総理の『国民の責任として』発言。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民の責任ねぇ…
皆さん、どう感じたのでしょうねぇ。

お礼日時:2022/12/14 12:51

自分は割とよくあります。



自分の悪い癖だと思っているので、怒った時に笑わないようにしようと心掛けてはいますけど、なかなか治りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/14 06:29

悲しさを通り越して、無駄な笑いをした経験なら、何度かありましたが。



あはは・・・・・

みたいな。

怒るのは極力回避しますね、理由は、脳などの血管が破裂するのが怖いから・・・・・・・
【医学的に、無い現象なのかも知れませんが】

素人なので、分かりませんが、
怒って、細い血管から、血が噴き出したら怖いじゃないですか。。。。。
【高血圧ですかね。。。。。】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、血管が破裂したら怖いですね。

お礼日時:2022/12/13 23:57

笑うより呆れますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!