アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お外にいるときに、すぐに泣いてしまうのを我慢する方法を教えてください。泣いてしまうときは、嫌なことが思い浮かんだときや、悲しく感じたときです。
特に、図書館などで泣いてしまうと、みららる。また私は電子工学実験、でよく泣いてしまったため、捕手さんに覚えられました。

A 回答 (2件)

感情は押し殺すと反動で抑圧を強く感じるようになるでしょう。



カラオケルームに1人で入店して、うるさい音楽ガンガンかけてちょっとでも泣く時間作ってみることできませんか?

防音装置も付いてるし
誰かに見られているかもしれない公園とかで泣くより気が楽です.

泣くとスッキリしたという経験が私にもあります。ただ、人前で泣いてしまうと、涙を武器に使っていると良からぬことを言う人もいるので、あなたの印象も少しマイナスイメージになりがち。

教会の告白部屋のように泣く部屋が出来ると、頑張る気持ちになれるかな。カラオケルームしか思いつかなくてごめんなさい。

悲しい映画を見て思い切り泣く、はだめかな

なにかの方法で先に泣いてしまうのは「発散」と「(抑圧からの)解放」になると思うので、泣き場所見つけてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:22

泣くのはあなたが感情を抑圧しているからです。


その感情が出たがっているからなので、泣きたいときは泣いていいのです。
授業などでは今やっていることに集中する癖をつけましょう。

2,30分でも散歩の時間などを作ったりすると誰もいないところで泣けます。涙が出てきたときは我慢しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!