dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯金400万実家暮らし、結婚する気なしの女が、200万の新車を買うのはどう思いますか?

もったいない?
もっと安いのがいい?

すごく欲しい車があります。

新卒二年目とする

質問者からの補足コメント

  • 精神病で医者に車の運転禁止されましたとさ笑

      補足日時:2022/12/27 22:30

A 回答 (23件中21~23件)

一括で買えるなら買ったほうが良いと思います。


後悔したら売ってしまえばいいだけです。
    • good
    • 2

それであなたの日常が潤うなら、私はいい買い物だと思います。



自分への投資です。

お金は使うためにあるのです。

長く乗るならあなたにとっていい買い物だったということだし、嫌になったら売ればいいんです。いくばくかのお金は戻ってきます。

そんなハイリスクな買い物だとは思いません。
    • good
    • 3

一括で買えるなら偉いです、欲しいなら買ってしまった方が悩む時間がお得だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!