アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内別居ってどんな状況ですか?

A 回答 (8件)

家庭内別居の状況は、


〇夫婦間に性の関係が無い。
〇寝室が別々。
〇食事はお互いに好きな様に摂る。
〇家庭維持の会計が別々。
〇配偶者の行動に関心が無い。
〇配偶者に無関心。
〇夫婦間の会話が無い。
〇配偶者への気遣いが全くない。

思いつくままに書きました。各項目を具体化すると夫婦の実情が分かります。そして、離婚原因になります。
    • good
    • 0

家の中で完無視。


空気みたいな存在。
互いに興味なし。
だから全然イラつかない。
    • good
    • 0

同居しているが、最低必要限度以外話ししない‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

個人差ですよね。


性欲のほうはひたすらオスの警察犬に徹しました。
だからそっちは解消出来ました。

おいら的には、生活時間が合わな過ぎたりが大きなイライラの元でした。
もしもまだ若くて性欲強い人だったら、オナもしにくいんじゃないのかな?

へら浮き作りの趣味も有って、溶剤使う為、趣味部屋を賃貸で借りました。
結果、別居の様になったけど、妻は料理がヘタ。

毎日、ご飯を作りに通っています。
今日は、昼は二人で毎週決まりのラーメン屋に。
夜は、二日間干した舞茸でキノコご飯と鉄パンで焼く餃子とちょっと太めに巻くダシ巻き卵、サラダと¥98のほうれん草の味噌汁です。
(舞茸は干し過ぎて、おじさんの靴下に!)

妻は、掃除と洗濯担当です。

24時間一緒はやっぱりきつかったですね。
離れる時間があった方が良かったです。
お互いに気づかいが出来る様になれました。

そのうちに超若美彼女が出来てしまい・・・・
彼女「他のチ〇コじゃダメなのよ。絶対離れないよ!」
アラ墓ジジイ・・・う~~ん困りました。

この件は妻には「もう先の分までお金渡してるから、相手探すのもいいし」と言ったのですが・・・一緒にいたいと・・・妻も承認です。
    • good
    • 1

お互いが視界に入らないようにする生活です。


あれはおすすめしません。心と身体にとても良くない
    • good
    • 0

親しくない人とルームシェアみたいな感じの状況かと。

    • good
    • 0

目も合わさない、挨拶もしない同居人状態ですかね。

    • good
    • 2

不倫が原因です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!