dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でそんなに可愛いのと聞いて来る男性心理を教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

少々上から目線ですね。


その子が自分で私可愛くないよとか言ってるのか思ってるのかであって
自信を持ちなよって言い方が、なんでそんなにかわいいの?であって半分は大げさなお世辞です
本当に綺麗な人にそうゆう事はまず言えない
    • good
    • 0

本当に、その人にとっては可愛いのだと思いますよ。



その人にとっては、、、。
    • good
    • 2

恋愛対象ではないからです。


本気で好きなら軽々しくそんなこと言わない。
    • good
    • 1

そんなことよりも、時間割けてくれてるかとかやろ

    • good
    • 0

孫に対する爺様の気持ちです。



「何でそんなに可愛いのと聞いて来る男性心理」の回答画像7
    • good
    • 1

誰にでも言ってるのかもね?

    • good
    • 0

質問者さんの、見た目にも、中身にも、心底惚れているんでしょうね。



ただ、万が一、遊び人タイプの男性...だとしたら、話はまた別...になりますが。
    • good
    • 0

食べちゃいたいからだよー。

    • good
    • 0

それは、好意があるからでは??自分の好意に気づいて欲しいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

その言葉には続きがあります


何でそんなに可愛いの、おねがいやらせて!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A