dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスが嫌いという女性の心理ってなんですか?私はファミレスはメニューが豊富で安くて美味しくて好きです。ファミレスに女性を挿そうとバカにされたと思うのですか?

A 回答 (7件)

いや男の俺でも嫌いだが

    • good
    • 0

さあ 心理は様々考えられる



もっと高級なレストランでないとイヤとか?

しっとりした雰囲気を楽しめるカフェや飲食店でないとイヤだとか

その手の女性は王将や吉野家など大衆食堂に誘うと馬鹿にされるかもぉ♪
    • good
    • 0

ファミレス⇒色々な人が手軽に利用できるレストラン。



そこには、マナーもなければ、他人の事をも気に掛けない人達が集まってくる。

結果、煩わしくて食べた気もしない。

だから行きたくない。
    • good
    • 0

ファミレス=安価


というイメージがあるので、女性にとっては自分はそのくらいの値打ちしかないと思ってしまうのだと思いますね

私は、時間気にせずゆっくりできて、美味しいですし、好きですけどね
    • good
    • 1

何年も付き合ってたり何年も友達の中なら全然ありだけど、最初のデートとか、付き合うかどうか迷ってる頃のデートとかで連れて行かれたら、

安く済まそうと思われてるのかな?って思うかな
    • good
    • 1

気軽に行けていいと思いますけどね。

    • good
    • 2

ファミレスで挿す。



身の危険を察知したんだと思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど…ほんてさん、たまには鋭い回答されますね…

お礼日時:2022/12/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!