アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天HAND P710 アンドロイド10の 楽天LINKでSMSのメッセージに表示された電話受話器のようなドットが消えません
どうしたら消せるか教えていただけますでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

「SMSメッセージの通知ドットが消せません」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的には「バッジ」と呼ばれると思います。


受話器バッジは、相手が Rakuten Link を利用していることを表しているはず。楽天ユーザーかどうかのマーカー(識別)なので、消せないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 17:32

相手が楽天モバイルを解約すれば表示が消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 17:31

楽天モバイルを使用している人には、そのピンク色の受話器のマークがつきます。

そのマークを消すには、その人に楽天モバイルを辞めてもらうといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!