アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生だけど高校生のうちにjkとやりたいね

jkブランドって大事って言うのを今日友達と話してた

A 回答 (3件)

ジャニーズ圏❓


ジャニーズ圏ブランドって、
どういうブランドありますか❓
    • good
    • 0

いや学生の時に制服の女食うのは飽きるよ


20超えていくのが楽しんじゃん
    • good
    • 0

私も制服姿の黒髪ロングのJKと付き合うのが夢だった。

でも偏差値高くて私服の高校に合格したからその高校に進学した...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jkって最高ですよね!

お礼日時:2022/12/16 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!