アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー好きの方へ

カタールW杯決勝の順位を予想して下さい!

私の予想は
1位 アルゼンチン
2位 フランス
3位 モロッコ
4位 クロアチア

A 回答 (5件)

1位アルゼンチン


2位フランス
3位クロアチア
4位モロッコ

そして、歌う

「ほてったアルゼンチン」

ネオンの隙間をぬってフェイントかけて入った2人が選んだのは、ホテルアルゼンチン

洋間がいいと君は言うけど20時を過ぎたら泊まり料金なのさ

香港旅行が当たってもいけない鰻パイを食べ終えたら二人は・・・
    • good
    • 1

No.1・No.3さんと同じです

    • good
    • 1

主さまと同じ予想です

    • good
    • 1

1位 フランス


2位 アルゼンチン
3位 クロアチア
4位 モロッコ
エムバペ、ジルー、グリーズマンとどこからでも点を獲れるフランスを封じることは、アルゼンチンにはできないと思います。
クロアチアvsモロッコはお互い守備的な戦いになりそうですが、攻撃を指揮できるモドリッチがいるだけクロアチアに分があるかと。
    • good
    • 1

フランス


アルゼンチン
クロアチア
モロッコ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!