dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリミアはクーデターでできた不法なウクライナネオナチ政権を嫌って民族自決に基づいて住民の意思で独立して加わったのにクリミア奪還とかおかしいと思いませんか?住民からすればネオナチウクライナによる侵略行為でしかありません。もしウクライナの支配下になれば間違いなくドンバスのロシア人達のように虐殺されるでしょうね。

「クリミアはクーデターでできた不法なウクラ」の質問画像

A 回答 (1件)

>クリミアはクーデターでできた不法なウクライナネオナチ政権

しかもそのクーデーターが、国民(と言ってもネオナチですけど)の純粋な意思によるものでは無く、ロシア侵略を企む米国のネオコンによって、そそのかされ扇動され、支援されて実現できたものとなれば、米国の侵略戦争が始まったと見た人もいたんじゃないでしょうかね。

これは、そもそもが米国の始めたロシア侵略。

メルケルが暴露した裏切り発言以降、今のプーチン発言では、西側は最初(2014年)からその腹づもりだと認識してるようですね。

ロシア系メディアでの報道では、ロシア本土と言う認識になったドンバス住民への攻撃も絶え間なく続いてますので「復讐するは我にあり」と全力で報復を始めるように思います。

クリミアには、石油と海底ガス田があり、その背後にはソロスや米国DSの投資マネーが蠢いてるので、その為に、ゼレンスキーは奪還を主張してます。
もちろん、住民は虫けらのように邪魔になるので、奪還した後は、ドンバスのように住民を弾圧や殺戮などするのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

まさにロシアへの侵略ですよね。