プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで約8ヶ月間何の進展も無かったけど、月一、二くらいでご飯に行っていた男性から告白されたらOKしますか?(自分が30過ぎだとして)

A 回答 (5件)

No.2さんが正解と思うが、貴女自身の感情が一番です。

    • good
    • 1

結婚の視点で 考えましょう-- ただし 30歳過ぎると いい人減ります

    • good
    • 0

OKする!30過ぎてたら絶対だよ。



今まで月1,2でごはんが続いたってお互いに引きあうものがあったのでは?
彼もあなたもゆっくり相手を見ていたと思う。

でも告白して付き合っても、男女関係には絶対にならない方がいい。
これ私の考えなんだけど、安易に流されてHしてしまうような人はそれで終わり。誰も生涯の伴侶になんて考えません。

誰も他の人と遊んでカスのようになった相手を生涯守ろうなんて思わないのです。

「私ってせっかくこの年まで来たから、そんな関係になるのは結婚してからって決めてるの」
と言ったら良いだけ。

それで離れていく男なら、いずれ離れると思いましょう。絶対にさせないことで、あなたに大きな付加価値がつくのです。
ただダラダラ流されて付き合ってはいけません。
    • good
    • 2

付き合いはok、では、それぞれの両親に


ご挨拶からと言ってみましょう。
遊びなら終了、本気なら応じるでしょう。

婚約してから体の関係が順序です。
そのあたりの価値観も確かめましょう。
    • good
    • 1

ぬいぐるみペニ◯ショックと言う心理があるらしいので、あんまり期待出来ない展開かと思いますが…心理とか全員に当てはまるわけじゃないで

みてください〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!