プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の分岐点です。

現在一人暮らしで関東で仕事をしてますが、来年の4月から地方に移動になりました。
仕事は楽しく、自分のスキルアップに繋がるため前向きに捉えていましたが、先日実家から連絡がありました。
祖母と母が同時期に心臓関係の病気で倒れ、入院しました。
その直後、父の浮気が発覚し母は精神的に参ってしまいパニック障害になりました。
祖母は手術が決まり、今後は生活には制限がかかってしまうそうです。

このまま地方に転勤するか、今の仕事を辞めて実家に帰るか迷っています。

なにかアドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

今の職業はなんでしよう?


もし!資格などあるのであれば、実家に帰って再就職しても良いと思います。

もし、好きな仕事で、辞めたくないのであれば、続けるべきだと思います。

実家はどなたか、お手伝いをしてくれる人はいるのでしょうか?
    • good
    • 0

私なら実家に戻る…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!