dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

態度がでかいって、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

実力勝負してたのに



サンマテミン媚で卑怯な吊り上げ政信丸
それは広告戦争で
美人の方を ブス貴代で潰した

それから調子乗ってやりたい放題

実力勝負の山手線ゲーム迄無断無理矢理一方的侵食

強い看板だけリプレイして良いのに

弱い看板愚劣な事でランキングへ参戦

お客さんからのランキングだけの勝負へ

政信丸は船頭政信星5付けた
この船乗る人達は犯罪者だけど態度でかい
    • good
    • 0

身分不相応に偉そうだとか

    • good
    • 0

釣りだと思うけど、一応。



https://smartlog.jp/206224
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!