プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくある事なのですが

自分の知っているあらゆる言葉を尽くしてそれが現実である事を否定してくる俳が特定数います

要するにそれが現実である事を認めたくないという劣等感の持ち主であるだけでしょうか?

(:_;)?

A 回答 (1件)

いいえ、逆なんですよ。



劣等感を持っている人は、素直に負けを認め、否定なんてしてきません。
逆に、実力も無いのに「優位性/優越感/プライド」を持っている人が、負けそうになると、発狂してわけわからない主張をしだします・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど・・・←この言葉初めて発言しました

確かに仰る通りだと思いました(*‘ω‘ *)♪

お礼日時:2022/12/26 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!