プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生女子です。
好きな人に、他の子にもこんなに優しいこと言ってるんでしょー?!と聞いたところ、まあ、言ってるちゃ言ってるかなー笑と言われ、色んな人に優しくしすぎるのもよくないぞー?!と言ってしまい、気をつけないとだよね〜反省します笑と言っていて、冗談冗談!!あんまり気にしなくていいからね?!と言ったところ、でも、少しは気をつけないと、と言われました。
最初の質問の答えが少しショックだったので、余計なことを言ってしまったなと反省しています、、
嫌われてしまいましたかね、??

A 回答 (4件)

色んな人に優しいのですか。

それはヤキモチ焼きますよね。その男子のことが好きなんだというのがわかります。恋愛しまくって仲良くなってくださいね。 あ、私54歳の爺ですがお話相手になってもらえますか?女子中学生大好きです。
    • good
    • 0

No.2ですが途切れてしまったので嫌ってはいないし好いてもいない。

    • good
    • 1

嫌ってはいないし好いても。

    • good
    • 1

国語の成績すげー悪そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!