dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おみくじで、
願事 すこし時がかかるが叶う
とは、すこしとはどれくらいの年月を表すのでしょうか?

A 回答 (4件)

私なら半年くらい先かなぁと受け取りますね


それで変化がなければまたおみくじ引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/04/27 17:42

>すこしとはどれくらいの年月を表すのでしょうか?



はっきりと時間を特定しないのがおみくじだと思います。
そのくらい、いい加減なものです。
    • good
    • 1

そうですね。

私なら死ぬまでには叶うと思ってのんびりと待ちます。
    • good
    • 0

大学入試だと1年遅れて合格とかでは、・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!