アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来的にこども園で働きたいのですが看護師か管理栄養士だったらどちらのほうがいいですか?

A 回答 (5件)

「こども園」に看護師も栄養管理師も不要です。


必要なのは保育士の資格になります。
    • good
    • 0

人を世話する立場だったら「看護師」が必要です。

医療の立場でも看護師は管理栄養士に指導する立場になります。格上です。絶対、看護師の方がいいでしょうね。
管理栄養士は食堂の調理担当の責任者止まりです。
    • good
    • 0

好きな方選べば良いけど、管理栄養士かな。

。。
将来的に。。。
こども園で働けるか、わからないですからね。

管理栄養士なら、働く時間が決まっていたりしますからね。。。家庭も築きやすいと思います。
    • good
    • 0

看護師

    • good
    • 0

看護師ですね


絶対に困らない
管理栄養士は飽和状態
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!