dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の中学生の喧嘩でそういった事件がありました。一年生が三年生を殴ったそうです。

A 回答 (4件)

ショボいね。


中一と中三じゃ、相当体格差あるだろーし。
「後輩に殴られて歯が折れた先輩ってショボい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/12/24 13:19

中学になってきたらあまり学年関係なくなってきます。

あとは格闘技とか習ってたら違います
息子に空手させてますが、小学2年生ですが6年ぐらいまでなら未経験と試合しても勝ちますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が格闘技経験者なら勝ち目ないですね。

お礼日時:2022/12/24 13:20

殴った馬鹿は


一生刑務所の中に
入れましょう

馬○は治りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮ガキの喧嘩ですからね。

お礼日時:2022/12/24 13:19

アイスクリームで 歯が折れる事もあるので ・・

「後輩に殴られて歯が折れた先輩ってショボい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!