アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日妻が深夜2時頃に帰ってきました。

1時半を過ぎても帰ってこないので、電話をすると最寄りの駅から車で帰ってきている途中でした。

なぜ深夜2時になったのか?と聞くと、「電車が遅延して遅くなったとのこと。」

しかし、鉄道会社のツイッター(事故・遅延情報)を見ても情報はありません(こまめにUPされている。)。

それに終電自体が0時半位(コロナ禍で早くなった)に繰り上げされており、1時間以上も遅く帰ってくる理由はありません。

過去に不倫の実績がある妻なので、そういった異性関係の可能性はあると思われます。

他に何か可能性はあるでしょうか。

恐らく問い詰めたら、駅前でご飯を食べていた・・とか言いそうです。
※24時間営業の牛丼店があるので、そこに言っていたというかな・・。

A 回答 (15件中1~10件)

貴方が真面目で節約者で生活費用を糞妻?に渡してて、そんな妻的行動を放棄しれば、離婚して下さいませ。

    • good
    • 0

パンツの匂いを確認する事



精液の匂いが付いてます

よくもまあ
不倫経験ある嫁さんと
一緒に住んでるよね。

私なら即離婚する
    • good
    • 3

アナタ様は、


浮気、不倫の経験はお有りですか??
もし有れば、しょうがないですよね。

無いのであれば、
やはり、一度、確認するしかないですよね。
    • good
    • 3

信じる信じないは貴男次第 うたがわうのなら 別れるのも一手

    • good
    • 0

過去に不倫されてるんなら、今回もですよ。


何故、別れない?
    • good
    • 3

車で帰宅した、と言うことはお酒は飲んでなかった。

と、判断できます。したがいまして、後は言わずもがなです。
    • good
    • 2

うちの旦那はかぎをかけて入れてくれませんでした


どこで何をしていたかも聞きませんでした
うちは持っているかぎ以外に中でしか開けられない鍵があります
なめられていますよ
私も飲んでその仲間と二次会でチークなどを踊った後でしたから
タクシーでホテルに行って さっきまでここのバーで飲んでいたから泊めさせてと言って一人で泊まりました。深夜二時はラブホ帰りです
    • good
    • 2

深夜の2時に車で帰宅する妻ですか・・・ナゾですね。



自分が不倫妻なら、いっそ泊ってきますけどね。
友達の旅行にいくとか、仕事をしているなら出張があるとか研修とか、適当に理由をつくっていきますね。
他の男と会って、デートして、やることやって、そのあと電車に乗って、駅に止めてある車に乗って深夜2時に夫のいる自宅に帰るなんてしませんね。
女って、男とちがって自分の体がきついことってしないのですよ。

デートするつもりで、駅で待ちぼうけくらって、やることできずに帰ってきたのでは?
と推測してみました。
    • good
    • 0

多分1時半が帰宅予定時間だとして遅いと判断されたんですよね(憶測で間違ってたら詫びます)それで電話を。





言うまでも無く最寄りの駅からは車ですから信号待ちや混雑の不可抗力がありますから遅延が出ても仕方がないです。



「駅から車に乗って今混んでるのよ!」と言うなら怪しくはないんですが

遅延が無いのに「電車が遅れた」は怪しいと思いますよ。



なんと言っても、たこ焼きソースさんが言われてる過去の話が引っかかるんすよ 

「異性関係の可能性はあると思います」 

今迄、不倫妻の大胆さを見てきてますから是非、徹底した方がいいと思いますよ。。

ホントすごいです。 
すごいと言うか言葉じゃ表現出来ない程です。
快楽の為にどんな嘘も平気でつきます。

タコ焼きソースさんの奥さんが、そんな人じゃない事を願うしか出来ないくらいにすごいですよ。
不倫の世界は。
    • good
    • 0

やましい事がなければ嘘をつく必要はないので、異性関係以外の可能性はあまり無いのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!