アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日妻が深夜2時頃に帰ってきました。

1時半を過ぎても帰ってこないので、電話をすると最寄りの駅から車で帰ってきている途中でした。

なぜ深夜2時になったのか?と聞くと、「電車が遅延して遅くなったとのこと。」

しかし、鉄道会社のツイッター(事故・遅延情報)を見ても情報はありません(こまめにUPされている。)。

それに終電自体が0時半位(コロナ禍で早くなった)に繰り上げされており、1時間以上も遅く帰ってくる理由はありません。

過去に不倫の実績がある妻なので、そういった異性関係の可能性はあると思われます。

他に何か可能性はあるでしょうか。

恐らく問い詰めたら、駅前でご飯を食べていた・・とか言いそうです。
※24時間営業の牛丼店があるので、そこに言っていたというかな・・。

A 回答 (15件中11~15件)

男の人の方が遅く帰ってきますよね?



男の人が午前様でもみんないちいち浮気とか騒ぎ立てないのに、なんで女が遅く帰ると騒ぐんですか?

今は男性も女性も働いてるんだから、遅くまで飲みに行ってもいいのでは?

女の人は、すぐにそんなことしたいと思いませんよ。
    • good
    • 1

一度でも許したら、何度でもしよる。

完全になめられていますね。性行為してたかはわかりませんが、誰かと会ってたんでしょうね。
    • good
    • 2

また、奥様は、


やらかしている
かもしれません。
はっきりとしたい
ならば、
探偵調査を依頼しま
しょう。
別れたくないなら、
浮気していても、
知らないふりで、
追求しないで、
生活するか。
あなたが、決めて
ください。
浮気、不倫を
する人間は、
何度も繰り返す。

あなたの奥様は、
あなたのために、
浮気しない
人間ですか?
    • good
    • 1

身体チェクするとか


...石鹸が家で使用のとニオイが違えばクロ、下着の汚れ具合のチェックとか
    • good
    • 0

>過去に不倫の実績がある妻なので、


なんでその時別れなかったの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!