プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。よく話す女性の方に「なんか共通点多いね」って言われたら気持ち悪いなって感じますか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

その共通点の内容にもよるし、相手にもよる。

    • good
    • 0

よく話すって事は嫌いな相手じゃないんだし気持ち悪いなんて思わないですよ。



ただし恋愛の対象外なら気が合うねとかそれ以上の事言われると引くかもね。
    • good
    • 0

嬉しいです。

自分のこと好きなのかもって勘違いしちゃいますね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!