アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルセグチューナー内蔵のiPhoneってありますか??
できればProモデルでお願いします。

A 回答 (3件)

同じような質問を100回してもないものはない



こんなところで100回書いてもappleは検討もしない

appleに直接言えばよい
20万円とかの販売価格増になってもほしいとかね
    • good
    • 2

>フルセグチューナー内蔵のiPhoneってありますか??


できればProモデルでお願いします。

それはないですね。
すべてのiPhoneシリーズでありません。
iPhoneで見るには、外付けのTVチューナーを買うか、家のDVDレコーダーからスマホで見れるものに変更するくらいです。
うちは「どこでもディーガ」ですが最近のレコーダーなら多く対応していると思います。
ご自宅のレコーダーがあれば確認してみてくださいね。

私もTV好きなので昔からワンセグ入ってるガラケー(BRAVIA PHONE S005とか)かってましたが近年、ハイスペックモデルでもTVチューナーないですねえ。
だから古いXperiaのSov39使っているんですが…。

とりあえずいくつかの外付けTVチューナーを買ったんですが一長一短で手放しました。(バッテリーが持たないが一番)

一番のお勧めはどこでもディーガのアプリで家からデータをもってくることですね。
録画番組もリアルタイム番組も見れます。
添付画像は今放送中のイッテQの場面です。(スクショ禁止なので)

ではでは。
「フルセグチューナー内蔵のiPhoneって」の回答画像4
    • good
    • 0

iPhoneでTVチューナーを内蔵した機種は一度も販売されていないと思います


ちなみに、外付けでチューナーを付けることで地上波番組を見ることは可能なようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!